オプションメニュースタートです!!

  • Post Author:
  • Post Category:ブログ

こんにちは、ペットハウスJUNの鈴木達也です。10月に入り過ごしやすい日々続き、ようやく一安心です。夕暮れも早まり、秋の夜長ですね~

さて、他のトリミングサロンににあって当店に無い物。その1つが解消しました。そう、オプションメニューです。歯磨き、耳洗浄、普段のトリートメントより、保湿成分や修復機能が増した高級トリートメント等。

ワンちゃんを健康を保つものばかり揃えました。根本的な治療は動物病院にお任せしますが、予防はしっかりやりませんか?

動物病院では人のように保険適用ができないので100%の金額を請求されます。例えば、ワンちゃんが罹りやすい「外耳炎」は重症化すれば数年単位で通院しなければなりません。ただ、日々耳のケアを飼い主さんが心掛けていれば、症状が軽く済みます。

そんな思いでワンちゃんの健康や衛生維持のオプションのみを揃えました。将来、病院で多額の治療費を払うリスクを負うか、日々のトリミングサロンでちょっとのオプション代で予防して頂くか。是非、気になる方はオプションをご利用下さい!

今までに何名もの飼い主さんに要望された歯磨きを導入致しました!トリミング後の肌や毛は綺麗!(^^)!でもお口は・・と、思う飼い主さんは多いと思います。

人間は毎日磨きますが、ワンちゃんは飼い主さんがやらなければ、一生磨きません。近年、口腔内の雑菌が口臭だけでなく、体内に入り病気を引き起こす事が分かっています。

真っ白といかなくても、月1回トリミング時に歯磨きしませんか?歯石取りも麻酔をするので、高齢になってからでは死亡のリスクが増します。

散歩、ご飯、遊び、歯磨きと日々のルーティンに組み込んでしまいましょう!

高級トリートメントなのでふんわり、ボリュームアップは当然です。それでいて日々、人が触るのでワンちゃんの毛は以外にもダメージを受けるものです。そのダメージを修復するトリートメントを選びました。

以前働いていたサロンが「BIO GANCE」シリーズを使っていて、ドライヤー後の触り心地が良かったのが理由です。

毛のダメージを補修しつつ、ふわふわな仕上がりをお楽しみ下さい。バニラの香りで南国気分になれる、おススメの逸品です!

他に、人の靴に当たる肉球を保湿クリームを塗ってマッサージするケア、細かい泡で皮膚と毛の汚れを取るマイクロバブルシャワー、耳垢や臭いを洗浄する耳洗浄があります。どれも500円以内でできますので、是非お試しください(*^▽^*)