最後にして最大のイベント、クリスマス!

  • Post Author:
  • Post Category:ブログ

こんばんは、ペットハウスJUNの鈴木達也です。激動の2020年もいよいよ残り2か月を切りました。思えば、2月に新型コロナ騒動が勃発し、怒涛の時が過ぎ気が付けば11月。

春・夏と早く時が経ち、事態が収束するようにと願いました。しかし、ここからの2か月はせっかくの令和2年を噛みしめませんか?なぜなら、年内最後のメインイベント、クリスマスが残っているからです!

宗教で言えば、キリスト教のイベントですが、我が国日本は多宗派に寛大です。聖なる夜に街には幸せが満ち溢れ、人々が優しく、そしていつも以上に慈悲深くなれるのです。クリスマスはそんな人が持つ優しさを増幅させるイベントのような気がします。

さて、クリスマスと言えば豪華なクリスマス料理。アメリカではお馴染みの七面鳥の丸焼き、イギリスではローストチキン、フランスでは牡蠣やロブスターにフォアグラ等を食します。

ワンちゃんだって食べたいんじゃ!立石2丁目にお住いのブル君、奥戸1丁目にお住いの姫ちゃんを始め多くのワンちゃん達から「クリスマス用の犬飯を作ってくれ」との要望が多数寄せられました。

当店のアドバイザーである獣医師の平出先生と共にメニューを検討の上、ブログで掲載致します。人もワンちゃんもハッピーなクリスマスを過ごしましょう(*^▽^*)