未来のトリミングサロンオーナーを目指している方へ

こんにちは、ペットハウスJUNの鈴木です。半年ぶりの投稿ですが、皆様に重大なお知らせがあります。

コロナ禍で予約数が減ってしまし、日によってはとても暇ができています。そこで、「将来独立したいけど、資金がない」「出張トリミング、家でお客様のトリミングをしているけれど、たまには機材の揃った店舗で作業したいなぁ」と考えている方に朗報です!!

当店と業務委託提携して、好きな時にレンタルサロンとして利用しませんか?詳細は専用のページをご覧ください。ここでは簡単に記載します。

・家賃や水道高熱費は店舗持ちです。

・1時間スタッフ1人につき1000円の利用料

・ケガ等の万が一の場合の賠償責任は店舗が負います(ただし、契約時に預り金として10万円お預かりし、解約時に返金します。)

・お会計用の小銭や袋、領収書、バリカン、ハサミは利用者様がご用意ください。

・タオルやスタンドドライヤーは無料で貸し出します。

→詳細はここからご覧ください        https://www.instabase.jp/space/2364536208

従業員としてトリマーをしていた場合、大手企業ではない限りなかな納得する給料はもらえません。また、「このオプションメニュー試したい、やってみたい!」「もっとじっくりお客様やワンちゃんと向き合い、提案したい」と思われる方の募集をお待ちしています。

自分が考えた事を実行に移し、収益を上げてみませんか?起業が怖い方はまず、当店で試してみてはどうでしょうか。立石駅に近く、奥戸街道に面しているため、商売には持って来いの場所です!